
人妻交姦ゲームblog

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでは清楚な人妻が近所のデカチンの青年に体を翻弄されてイキ狂う内容の刺激的な漫画です

コス売り子をオフパコ!! のエロ画像あらすじ

【DMMコミック】同人:コス売り子をオフパコ!! SP/PC-SEO

コス売り子をオフパコ!!の詳細はこちら

 

ランキング上位のコス売り子をオフパコ!!についてお話します。 主人公は生甲斐を求めて脱サラしてもう10年が経とうとしています。 趣味と実益を兼ねて始めた同人作家の道を究める男性が道尋五郎と名乗る冴えない38歳です。

 

風貌は日頃から不摂生していそうな同人作家に打ってつけの中年でぶよぶよに太るキモいおじさんです。 人気の関係でイベントに参加しても手応えが無かったのですが少しづつ同人誌も売れてきてネットでも口コミされるようになります。

 

販売している書店でも人気サークルのくくりで紹介されるまでになったのです。 そしてついにイベントでサークルの極みと言えるかもしれないコスプレ売り子を囲えることになります。

 

眼の前に肌の丸出しにした衣装でむちむちで若い美少女たちの売り子がたくさんいて素人童貞の主人公は落ち着かない様子。 断られることは覚悟して打ち上げに誘ったらいとも簡単にやってきたのです。

 

安い居酒屋でいろんなアニメ関係の会話で盛り上がり過ぎてベロベロに泥酔した瓜子を 抱え込んでラブホへお持ち帰りする主人公の五郎。 今まで我慢していた下半身をむき出しにして少女をハメまくります。

 

主人公の五郎は上手くいったことを機にして瓜子と半同棲状態になりなりふり構わず イベント会場のブースでも乳房を揉んだりトイレでデカチンをぶち込んだり咥えさせたりしまくりです。

 

そしてSNSにもじゃんじゃんイラストを投稿したらドンドンファンも増えてきてウハウハです。 自分の恥ずかしい写真を送信してきた女子高生を家に招いてどさくさで処女を奪うのでした。

 

調子に乗りイベントの売り子を速攻で募集すれば有名なコスプレイヤーが網にかかります。 誰でも知っているハンドルネーム「きおる」からなので大興奮です。

 

彼女の方は主人公の作品が好きで応募して来たらしくイベントが終わったら速攻で高級ホテル傾れ込んで 重なり合いながら舐めまくりズブズブと挿入します。

 

夢じゃないかと疑問を抱きながらも性欲にまみれて気持ちよくてガンガン突きまくるのでした。 羨ましい事はもっとあり他の同業者も含めて美少女コスプレをたくさん集めて 乱交パーティーで巨乳を揉みまくりながら割れ目にデカチンをズブズブと挿入しまくります。