読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人妻交姦ゲームblog

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでは清楚な人妻が近所のデカチンの青年に体を翻弄されてイキ狂う内容の刺激的な漫画です

コス売り子をオフパコ!! の登場人物

【DMMコミック】同人:コス売り子をオフパコ!! SP/PC-SEO

コス売り子をオフパコ!!を立ち読み!

 

主人公の道尋五郎は中年の38歳で未だに独身です。 夢を求めて頑張ってきてようやく同人サークルを立ち上げて同人誌で人気を獲得できるまでに なりました。 巷でも噂になり各方面からスカウトされるくらいになり有頂天です。 一般的なコスプレーヤーを満喫している瓜子は23歳ですが 趣味としてゲームの人気アイドルのコスプレが大好きです。

 

道尋五郎の同人作家コミケの売り子として募集していて そこで急接近します。 誰に対しても明るく接して優しい性格です。 主人公が打ち上げで酒を飲まされて泥酔してしまい無理やりエッチをされてしまう。

 

恵は女子高生で道尋五郎のことを慕っている女子でコスプレは得意ではないですが興味津々。

 

主人公のことを気にかけていてネットでは繋がっていました。 無防備な彼女は主人公をイケメンだと勝手に思い込んで自分の裸を写メしてしまい 吾郎にコスプレを理由にして家に引き込まれて犯されてしまいます。

 

身体がジンジンしてそれからも主人公のイベントに姿を見せます。? きおるは誰もが認める有名なコスプレーヤーでピチピチな20歳です。

 

マスコミやテレビとかにも話題になるくらいの有名人です。 信じられないことだが主人公の作品を気に入っていてツイッターでつぶやきます。

 

大きなおっぱいで主人公とイベント後に絡み合い激しく挿入しまくります。 チンポに魅了されてしまいそれからは専属的にコミケに姿を見せてくれます。