
人妻交姦ゲームblog

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでは清楚な人妻が近所のデカチンの青年に体を翻弄されてイキ狂う内容の刺激的な漫画です

制服ビッチは生が好き?10マン払ってトロトロせっくすの試し読みあらすじ!

【DMMコミック】同人:制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす(直タイトル) SP/PC-SEO

制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくすを立ち読み

 

サラリーマンの欲望を表現した作品の制服ビッチは生が好き?10マン払ってトロトロせっくすを 立ち読みしたのでネタバレします。 主人公は私と一緒で都内のしょうもない会社で取り敢えず管理職で勤務して 作業する中年の冴えない男性がいます。

 

どこでもある上司は部下がいる間は最後まで会社で待機しないといけない雰囲気で残業の日々です。 やる事もないのに意味のない残業で時間を潰しています。 巷でも長時間労働とかで過労死が特集されていて社会問題として取り上げられている。

 

ヤバい会社は山ほどあり一体俺たちはどうなってるだろうと嘆きます。 コンビニとか24時間営業の店は潰して深夜営業を撲滅して欧米みたいに 好きな時にたっぷり休む気概が必要と思います。

 

ついつい日々の不満をぶちまけてしまったようです。 毎日終電で帰らないといけないのです。 見栄を張り妻と娘と3人で豪華な環境で生活するように頑張って遠くに家を購入したのだが少し遠すぎたと後悔しています。

 

こんな田舎に家を買うもんじゃないと見まわしたら空席で終点が近いからしょうがないか~ そしたら視線の先にJKが股を開いて寝てるのを発見します。 最近は最愛の妻ともセックスレス状態でもあるしAV動画を覗いて扱く行為もしなくなったのでした。

 

JK生パンは温かそうでいいな~ 誰もいないから大丈夫と股間を膨らまします。 胸も相当にデッカいと感心します。 ちょうどカバンに乗っかるようにしてブラウス押し上げてるじゃねーかな Gカップくらいはあるでしょう?

 

電車の揺れでタップタプ揺れて、あ、ああぁ、また息子が反応を… さて、じゃあ顔はカワイイか……な? 「オジサン、ナニ見てるのーw」 視姦してたのおもいっきりバレたか?(いや自然な感じを装ってたぞ完璧なはずや! 「オジサン、私のアソコ見てたでしょ?」 貴様!確信犯じゃったか・・・ そしたオジサンお金持ってるよね?と問いかけてきます。

 

驚いて問いかけると「よかった少し付き合ってよ」エロいことで誘います。 電車を降りて人気のない公園へ…… 「大丈夫大丈夫、お金さえ払えばケーサツにはいわないからさ♪」 結局口止め料という名目のエンコーをするハメになってしまった! 「んじゃ、ズボン脱いでー。1マソで手コキして、さっきのコト見逃してあげる!」 スケベボディの現役JKの手コキで1マソ……ふむ、悪くないな(混乱)

 

「オジサン、早くピュッピュってしちゃってよぉ~」 あぅあぅ、そんな激しくシコシコしたら、、、アァアッァァ 制服ビッチは生が好きgif ぅぁ・・・気持ち良すぎだろこんなの~~~ ビュクビュクジュックジュ~~~!!ピューーピュッッ!ビュル! 結局JKの超シコテクの前に、1か月以上も精液を貯め込んだチンポは1分と持たなかった。 こ、こんな自分の娘と歳も変わらない少女に一瞬でイかされちまうなんて…… 情けない!!でも気持ちイイんぁぁぁぁぁ!!!! 「ねぇ、オジサンのおちんちんまだ元気でしょ?3マソで生ハメ……させてあげてもいいよ?」 3か…今の私の全財産だな。

 

(オジサンのおチンポぉ、さっきよりおっきくなってるぅぅぅ???) ぬぉぉぉぉ!!JKのプリプリまんこヤベェェェェ!! こんな締め付けェェェェ、妻の若いころよりもスゴ、すぎるゥゥッッ~~! 腰が止まらん!ぐっほぉぉぉ!奥に当たってるぞぉぉぉ~! 「あは?オジさんおチンポ……?さっきよりガチガチになって???」 こんな娘と同じくらいの歳のJKとセックスできるなんて残業して正解だと喜んでいます。 中に出すォォォォォ孕めェェェェェイ! ドップドプドッピュッピューーー 「はぁはぁ……オジサンのチンポ、すっごいぃぃぃ///」 まだ終わらんぞぉぉぉぉぉぉ!3も払ったんだ!覚悟しろ小娘! 「オジサン、キャラ変わって……ぁン?すご……」 「オジサンの高速ピストン食らえ」ズブズブパンパンぶちゅ 「ひぁぁぁ?待ってよ!そんな急にオジサぁぁン…」 「おじ、おじさっ、はげしっ、や、あっ?」 「お前から誘ってきたんだろうがぁ!

 

このデッカイおっぱいもっと揺らせぇぇ!」 「ひぎぃ…な、なんでもっとおっきく、さっきよりおっきぃよぉ?」 そう、おじさんのアソコは限界を超えて巨大化していたのでした。 ズブズブと割れ目にぶち込んで射精しまくるのでした。 それから1か月くらいが経ちいつも通り残業続きになります。 終電の間際であの日のJKとのエッチを思いながら隠れてオナニーしまくりの日々。

 

我慢できいないで妻を誘うもののやる気が出ないですれ違い状態です。 今日は長らく待ちに待っていたお楽しみの給料日です。 エンコーJKのお蔭で先月はお小遣いが消滅して寂しい日々だったのです。 JK巨乳のエロいモノでも買って抜いて見よう。 妄想していたら「オジサン、元気?」とあの巨乳女子高生が誘ってきました。 欲望には勝てないでラブホテルへ直行してドロドロな世界へ誘います。