読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人妻交姦ゲームblog

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでは清楚な人妻が近所のデカチンの青年に体を翻弄されてイキ狂う内容の刺激的な漫画です

クローゼット0~奪われた純潔~のあらすじネタバレ

【DMMコミック】同人:クローゼット0~奪われた純潔~[タイトル直]  SP/PC-SEO

クローゼット0~奪われた純潔~のエロ画像を立ち読み

 

巷で評判のエロ漫画がこのクローゼット0~奪われた純潔~です。 昔から真面目でちゃんとしている幼馴染の女の子がいて 未だに深い仲になれない自分との対比的な感じで読んでいます。

 

卑劣な行為は勿論できませんが心の中ではりんかちゃんとたかしくんみたいな お隣同士としてただの幼馴染の領域を越えてキスをしておっぱいを揉みたいと企んでいます。

 

この作品に登場しているりんかは平凡な日々の中で友人のトモがどうしてなのか 付き合っている交際相手の汚らしい男性から脅迫されているらしいのです。 女の子を脅すなんて信じられない彼女は相談を受けることで正義感がメラメラと湧いてきます。

 

親友のトモがどうしようもない暗闇の底へ堕ちていく状況にりんかは共感を抱いて動き出します。 だれでもこんな状況ならどうにかして原因を排除してりんかのように素直に行動できるかは疑問ですが 自分のもし幼馴染なら起しけてあげたいと思うかもしれません。

 

親友を助ける目的で自分の家も飛び出したりして大変な状況のりんかを助けようと声をかけてきた者が 普段からりんかが毛嫌いしている信用できない野蛮な先輩でした。 男らしく俺がこの問題を何とかすると男気をみせます。

 

りんかは先輩の言葉に信用できないと戸惑います。 そんな申し出には裏があるに違いないと考えて信じられない気持ちが膨らみますが 早く助けてあげたい気持ちが大きくて信じられないことを了解しました。 この先輩はやはりりんかの熟れた体が目的だったのです。

 

人の弱い部分い付け込んで信じられない約束をりんかに叩きつけていたのでした。 野蛮な先輩の魔の手が彼女の肉体を悪戯しまくり性癖に目覚めて 彼女の運命をどろどろな世界に導いて行きます。

 

こんな美少女が綺麗な体を奉仕してくれるならどんなに嫌われても クローゼットとかの密室で反り返った肉棒を割れ目にぶち込んでアヘアヘ言わせながら 突きまくる事でしょう。 わたしの幼馴染の女子にも隠された真実があることを祈りながら 今日も寝床につきます。

 

透き通る素肌に手を差し伸べて乳首を摘まんで舐めてみます。 ピクンと反応したのでスカートに手を差し込んで生暖かい下着の淵から 指を入れていきます。 茂みを掻き分けながら濡れた割れ目に中指を挿入しました。 そんな彼女が妄想の世界でもいたら嬉しいのです