
人妻交姦ゲームblog

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでは清楚な人妻が近所のデカチンの青年に体を翻弄されてイキ狂う内容の刺激的な漫画です

コス売り子をオフパコ!! と満員電車

コス売り子をオフパコ!!

【DMMコミック】同人:コス売り子をオフパコ!! SP/PC-SEO

コス売り子をオフパコ!!を立ち読み!

 

私は転勤で忙しい本部へ移動となりました。

 

上司からも励まされて意気揚々とやってきましたが現実は甘くありませんでした。 冷たい同僚からは馬鹿にされるし女子社員も気が強い。

 

ストレス解消に地元の運ちゃんに聞き取りして風俗に行ったら 中年のタレ乳の女が出てきてチェンジの嵐。

 

それと毎日の通勤電車が男達の加齢臭で嫌になります。

 

女子高生でも目の前にいたらまだしも... コス売り子をオフパコ!! をスマホで覗きながら半起ちさせながらニヤついています。 今日も頑張るぞ~